
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

コミティアお疲れ様でした!

2016/08/26



こんばんは、るびゑです。

■遅くなりましたが、コミティア117に参加された方々お疲れ様でした!
当サークルにお越しいただいた方々、不躾にご挨拶させていただいた方々、
ありがとうございました。13時頃には既刊2種が完売してしまい、すみませんでした。
今回は配置で助けられた部分もありたくさんお手に取っていただけたようで、
嬉しかったです。次回のコミティアも参加予定です。よろしくお願いいたします。
いや〜コミティア楽しかった〜たくさん買えた〜〜!!!

■その前に9月19日、蒲田の歌姫庭園11に参加します〜。
既刊だけになるかコピー本をこさえられるか…自分でもわからないです!

■川崎さんがイベントに出るようなので、告知します〜
8月29日(月)20:00〜、下北沢の本屋「B&B」さんで、
川崎さんが編集に携わった本の刊行記念イベントがあるそうですよ。
詳細や入場料とかは公式のページをご覧いただければと思います。

…わ、わたしは行けないんですが…ごめんなさい…不義理…。
私生活がてんてこまいで…う、う、頑張る…!!!
comment (-) @ 未分類

COMITIA117お知らせ

2016/08/20
こんばんはるびゑです。

先日のC90に参加された方、お疲れ様でした!
当サークルも無事に新刊2種が搬入されており、頒布することが出来ました。
お立ち寄り頂いた方々、温かいお言葉をかけてくださった方々、
こちらの不躾なコミュニケーションに優しく対応してくださった方々、
本当にありがとうございました。るびゑの新刊は虎の穴で委託しています。
■「アイドルじゃない!レイナンジョウ3」はこちらで!
■合同誌「なつやすみっくすレイナンジョウ」はこちらで!

次回は9月19日(月)のアイマスオンリーに申し込んでみました。

そして!週末8月21日(日)はCOMITIA117に参加します!


こちらは当日飾るポスターの画像です。目印にしてください。

■川崎さんの新刊でます!!

DOTPLACEでも連載中、重版未定シリーズの3巻目です。
今回はキャラ設定などの補足もあり、Web連載とあわせて読むと尚いっそう楽しめるつくりに!

■るびゑは前回のコピー本を再版しました!

アイドルヲタがもんもんとする漫画です。前回からの変更点は表紙のみですが、よければどうぞ〜。

COMITIA117は「つ16b polocco」でお待ちしています・v・
不安定な天候が続きますが、体調に気をつけて元気に参加しましょう〜。
comment (-) @ イベント

C90のお知らせ〜!

2016/08/08
こんばんは、るびゑです!C90の頒布物、用意できたので告知します。長くなるよ!

oshina_s.png
■おしながきです。今回のノベルティはまたもポリバック!
どちらかの新刊を買ったらどちらかの袋が付くという感じなのですが、
数に限りがあるため川崎さんの本買ったのにるびゑのが付くとか、
そういうことも起こるかも…。ご了承の上、ご活用いただけたら幸いです!

次は新刊のご紹介行くよ〜

■るびゑ新刊「アイドルじゃない!レイナンジョウ 3」
イベント前の修羅場に挑む「コスプレイヤー編」、麗奈お嬢さまのお屋敷に新人メイド光がやってくる「深窓の令嬢編」、新入りメイドとして菜々さんにトレーニングしてもらう「メイド喫茶編」の3本立てです。この巻だけでも読めますよ!
お取り置きも可能です。twitterでるびゑ(@rbkrb)にリプライかDMで名前と冊数をお伝えください。
取り置きは8月12日(金)23:59までにお願いします。確認次第、返信をします!
また、後日書店委託をする予定です。


■ごへい新刊「桃華パルファン」
謎のくまに悩まされる櫻井桃華を中野有香が助ける……果たしてくまの正体は!?
…だそうです!わたしもまだチラッとしか見てないんですけど、あの…あの…、
是非会場で中身をチェックしてみてくださいね!!

今回のスペースは「3日目 東W58b」です!お待ちしていますよ!!

あともう1こお知らせを!

今回スペースがおとなりの「シオサイ。」ツジタアヤさんと合同誌を作りました!
夏っぽいお題に合わせて、ショート漫画を描きましたよ。ギャグ満載、レイナンジョウ満載です。
こちらの頒布はツジタさんのスペース「3日目 東W58a」で行われます!

あとは基本的なおねがいです。
■ここ1週間暑くなるみたいです!体調や物資、万全の準備をしましょう!
■開場直後の高額紙幣は対応できない場合があります。ご了承ください。
こんなところでしょうか。わたしもごへいさんも夏コミ、とても楽しみにしています。
是非、よろしくお願いいたします〜!!
comment (-) @ イベント
